お知らせメインビジュアルお知らせメインビジュアル
  1. HOME
  2. お知らせ

お知らせNEWS

お知らせ

寝たきりの予防に訪問鍼灸マッサージをお考え下さい

3月に入り、季節の変わり目ですね。

訪問鍼灸マッサージのお問い合わせが増えてきています。

かけはし治療院では

脳梗塞などの後遺症で麻痺や痛みがある方や

寝たきりで関節が拘縮している方などに

健康保険を使った訪問鍼灸マッサージを行っております!

また、当院にはリハビリを専門とした理学療法士が在籍しているので

歩けるようになりたい!自分でごはんを食べられるようになりたい!など

患者様の目標に合わせた運動療法や機能回復訓練も行っております。

廃用症候群(病気やケガでの入院などで、全身の筋肉を動かさない状態が続くと筋肉・関節・臓器の運動能力が低下すること)の防止、寝たきり予防について関心のある高齢者様やそのご家族様、介護関係者様がいらっしゃいましたら、訪問鍼灸マッサージの無料体験を随時実施しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

無料体験のお問い合わせ先

電話 0120-549-626 
メール mail@kakehashi.info 
にて、受け付けております。
ご本人様からのお問い合わせはもちろん、ご家族様、ケアマネージャー様、介護施設のスタッフ様からのお問い合わせもいただいております。

訪問対象地域

大阪市全域、その他の地域の方もお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

スタッフ
スタッフ

TOP